2016年3月19日土曜日

スターネットのおはぎ@益子店

春の日差しを感じながら、さくらの開花を今か今かと待ちわびる日々。

春は始まりの季節。

気持ちも一転に新しい事に挑戦することも多いかと思います。

エネルギーがたくさん必要な時期でもありますね。

春の食材は、そんな季節を乗り切る為の滋養がたくさん含まれています。

生活に春の食材を取り入れて、気持ちも身体も前向きで春を迎えたいですね。



さて、益子店のコーヒーショップでは、春の限定メニューとして、2種類のおはぎを用意しております。

山﨑農園さんのもち米と上野長一さんの色々米を合わせたお米を無農薬小豆で作ったあんこで、包みました。

無農薬のほうじ茶と一緒にどうぞお召し上がりください。