2012年12月25日火曜日

今年も一年お世話になりました。

今年も一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年も早いもので、残すところわずかとなりました。
皆さまはどのような一年を過ごされましたでしょうか?

益子店の年明けは、お正月恒例となりつつある、
ひとり問屋の日野明子さんの生活道具展から
スタートします。

今回も日野さんの眼で選ばれた、
日々の生活が楽しくなるような
暮らしの道具がたくさん並びます。

日野さんも週末在廊して下さいますので、
作り手さんと使う人をつなぐ日野さんならではの
道具のことや作り手さんのお話も聞けることと思います。



















生活道具展 | 日野明子の眼
2013.1.5(土) - 1.14(月)  ギャラリー遊星社

「選んだ責任は取ってよね」。
スターネットの馬場さんの一言によって、
影で動くつもりの問屋は、表に立たざるを得なくなり、
それからかれこれ4回目の企画となります。

思えば、この展覧会はお客さんに楽しんで頂く事はもちろんですが、
一番に楽しんで驚いてもらいたいのは、
馬場さんであり、スターネットのスタッフなのです。
それがスターネットのファンの方々に楽しんで頂ける事だと信じて、
今回も益子に沢山のものを携えて伺います。

-日野明子

*在店日
  1月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)14日(月・祝)

私たちも今回はどのような道具を
ご紹介していただけるかと今から楽しみにしています。
ぜひ皆さまも見にいらして下さい。


では、年末年始何かとお忙しい時期ですが
皆さまどうぞ健やかに、良いお年をお迎え下さい。

また来年、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

starnet   益子店 スタッフ一同

*年末年始休業 : 12/26(水) - 1/3(木)