2010年4月6日火曜日

桜、開花。









例年より少し遅めでしょうか、須田ヶ池沿いの桜が開花しました。
現在5分咲きといったところでしょうか。
4月に入っても朝晩の冷えが続いていたので、春をこころから待ち遠しく感じていましたが
淡いピンク色が顔を覗かせ始めた光景に、気分も和やかになりました。

週末には、一面満開が予想されます。
その風景をたのしみに待ちたいと思います。



桜にならって、植物も一同に芽吹きはじめています。
山笑う、新しい季節のはじまり。







散歩道もこれからゆっくり緑が生い茂っていきます。



日中陽の下で活動するメーちゃんにも、これからはとてもよい季節。

「あたたかくて、気持ちがいいよー」



このブログも一周年を迎えました。
今後もよろしくお願いいたします。